ブログ始動!(・∀・)

赤のヤツがとうとう
ブログをやりだしちゃった。
というわけで、
つたない文章ですがブログをスタートしていきたいと思います。
どうか温かく見守って頂けると
幸いです。(;・∀・)

ブログをやりだしちゃった・・・

赤のヤツブログ
↑↑↑ これがブログ トップ!

ギニュー特戦隊!赤のヤツがとうとう
ブログをやりだしちゃった・・・

僕は「赤のヤツ」という名前で
自由発信しています。

なんでも節操なく発信しております。

別のチャンネルの紹介をさせてください


独身・貧困・精神疾患もちオジサン
である「赤のヤツ」は、この度
40代で「生活保護受給者
なりました・・・((・∀・))ゞ

つきましては、
そういった事については
別のチャンネル「ナマポの赤のヤツ」
で、発信しております。

ナマポYouTubチャンネル↓↓↓


興味のある方は「ナマポの赤のヤツ」まで。

ナマポの赤のヤツブログ
↑↑↑ ナマポブログ トップ!

『赤のヤツブログ』はどうなのよ!(;・∀・)

で、当ブログ『赤のヤツブログ』では、
特にジャンルによらず、発信していこうと思っています。


Instagramで映えさせたり

YouTubeでしゃべったり

このブログで書いたりしていきます。

今後とも当ブログ、

『赤のヤツブログ』


どうか ごひいきに。
よろしくお願いいたします。

とはいっても、続けていけるかどうか
自分でも心配になっている
という・・・
かなり※「いくじなし」なブログ
となっておりますが・・・・

「いくじなし」なブログとは・・・

毎日といわず、2日に1回・・・

いや3日に1ぺんは更新して
いければと意気込んでおります。

面白いか、つまらないかは「あなた次第」

記事の内容が面白いか、

それとも面白くないのか、

赤のヤツ自身は一切判断しません!


つまり、

それを判断するのはあなた次第!!


面白いと判断する人が0人の記事が
何日も続くことも
十分に考えられます。


しかし、赤のヤツは「どこ吹く風」。

そんな「つまらない記事」を
たくさん書いていきたい
という腹積もりです。

(;・∀・)宜しくお願い致します。

「自分も面白くて見る人も面白い発信」

それができれば、


そういうことを
続けていくことができれば

一番良いっちゃ良いですよね~。

というわけで、
これからの赤のヤツブログをどうか
温かい目で見守って頂けると幸いです。


ではまた。

バイなら~(;・∀・)ノ)))

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP